株式会社トラベルウェーヴ関西

旅行会社は大阪府泉佐野市の株式会社トラベルウェーヴ関西 りんくうシークル店 | よくある質問

お問い合わせはこちら

よくある質問

旅行に関する大切な情報をまとめた内容

FAQ

皆様から寄せられるご質問をもとに、旅行に関する大切な情報をまとめており、お申し込みの流れや旅行先での注意点、出発前に準備すべきことなど、旅行をスムーズに進めるためのヒントをご紹介いたします。内容は随時更新しており、初めての海外旅行や久しぶりの旅行で何か心配事がある方も、こちらを事前にご確認いただくことで、安心して旅の準備を進めていただけます。

よくある質問

一人でも申し込みはできますか?
お一人様でもお申込みは可能です。
予約時にパスポートが必要でしょうか?
基本的には、予約の際に有効なパスポートを持っていなくても予約は可能です。
 ただし、ご利用の航空会社や渡航先により、予約時にパスポート番号の登録が必要な場合もございます。また、予約時と搭乗時でパスポート番号が異なる場合、搭乗できない場合もございます。ご予約時にパスポート情報が必要かどうかにつきましては、まずはお問い合わせ下さい。下記の点についてもご注意ください。
■申請中のパスポートに記載されたお名前(英字)と航空券お申込みの際に入力されたお名前(英字)のスペルが必ず一致していることをご確認ください。 1文字でも異なる場合、搭乗することができません。また、お名前を変更するためには、一度キャンセルを行ってから、再度予約する必要があります。
 
■旅行出発日までにパスポートの取得が間に合わず、結果、旅行がキャンセルになった場合、キャンセル料が発生しますのでご注意下さい。
クレジットカードで決済可能でしょうか?
VISA・Mastercardがご利用頂けます。尚、一部商品によっては、現金もしくは銀行振込のみに限らせて頂いております。詳細はスタッフまでお気軽にお尋ねください。
※カード決済をご希望の方は、こちらのお問い合わせフォームより、必要事項をお送りください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。